祝ブログ開設!自己紹介~

こんにちは。

今日からブログを開設することになりました!KaliLifeです!

今日は簡単な自己紹介と、これからどんなことを書いていこうか

ちょっとですが紹介していきます!

 

自己紹介

ニックネーム:KaliLife (Kaliかりって呼んでください)

年齢:23歳

アメリカのカリフォルニアでMasterを取得するために日々奮闘中です。

アメリカでの長期留学はこれが二度目で、日本の大学在学中に交換留学をしました。

大学は日本で卒業し、卒業後すぐに大学院留学を決意しました。

 

今後どんなことを書いていくか

私の記事では、アメリカでの毎日の生活の日記を中心に、

どのようなことを現在勉強しているのか、

どうしてアメリカで大学院にいくことを決めたのか、

日々感じたこと、

などジャンルを絞らずに書いていくつもりです!

頑張って更新するので、ぜひ見て頂けると嬉しいです!

 

それではこれから宜しくお願い致します(^0^)

 

Kali